FC2ブログ

妄想の世界

嬉恥ずかし私の妄想の世界。毎日寝る前には欠かさずすしてしまう行為がある。今宵も私は妄想の世界に突入してしまうでしょう♪

スポンサーサイト


PageTop

一人エッチのきっかけ2

そのあとに、彼が私の体を求めてきました・・・。
珍しいなぁ~と思いながら嬉しくて私も彼を求めました。
彼は、私の胸を触らずに、いきなりアソコを触ってきます。
長いこと付き合ってると、適当になってくるものです・・・。
上の服を着た状態で下だけ脱がされた。
私のアソコを触った瞬間、彼の手が止まった。
「お前、何でこんなに濡れてんねん」と言われた・・・。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ さっき一人でやってたんやった!!と思い出し、
「いや、この雰囲気で濡れたんかな?」と誤魔化した・・・。
でも、あまりに濡れていたみたいで、
「いや、お前一人でやったやろ??」って聞かれた。。
冷や汗ものでしたよ(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
ばれたくない・・・。
「いや、そんなんどうやってするか知らんよぉ」ってまた誤魔化し
何とか納得してもらった・・・。
一人エッチ賛成派の人だったら言えた??けど、
ものすごい反対派だったから素直に言えなかった。
ってこういうこと普通には言えないよね?!笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

